心の詩「次元を超えて」

プーンヒルトレッキングシリーズが終わりましたが、ビデオで山の雰囲気をお伝えしようと思いました。三脚使用でなく手持ちの撮影なので、少々画面が揺れますがお許しください。ロケ地はネパールの中央北部のヒマラヤ山岳地帯のアンナプルナサウスとマチャプチャレが望める山麓地帯です。なおビデオ撮影は2016年で、プーンヒルトレッキングシリーズのブログの記事の内容は2015年で、違いますことをご承知置きください。

バックグラウンドミュージックに私が作詞作曲した「次元を超えて」という歌を入れています。この歌は大げさに言うと輪廻転生の中で、もう一度あの人の所へ連れて行っておくれという歌です。でも気にしないでさらりと聞いてください。

前の歌 「夏の子ひまわり

次の歌 「ふるさと」

2017年9月10日 記

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

タイに仕事で10数年滞在していました。日曜日はゴルフをしていましたが、ある時花の綺麗さとカラフルな鳥の美しさに気付いてしまいました。  それからはカメラをバッグに入れてゴルフです。あるゴルフ場では「写真撮りの日本人」で有名になってしまいました。(あ、ゴルフ場には迷惑をかけておりません。)それらの写真をメインに日本での写真も織り交ぜて見ていただければ幸いです。 また、異郷の地で日本を思いつつ自作した歌を風景の動画とともにご紹介していきたいと思っています。